2024年1月11日22:54 by lhn-japan
大衆プロレス松山座が2024年2月4日に、大阪府大阪市の生野区民センター(リゲッタIKUNOホール)で熱狂の舞台を繰り広げます。この公演のタイトルは「松山醍舞」。名実ともに大衆プロレス界の中心となるこの団体は、座長の松山勘十郎が率いる豪華な面々で観客を魅了することでしょう。
松山勘十郎、松山ポンポン、松山団九郎を始めとする才色兼備の座員たち、さらには2AW無差別級王者の仁木琢郎、四国統一ヘビー級王者の凡人パルプ、そしてプロレスリングFTOのNEW AGE王者岡崎恭也やメジロ・キッド、そして若きルチャドール・リアム・エリックといった豪華選手が参戦します。
特筆すべきは、「CoCo復帰戦 “あの日できなかったカード”」と銘打たれた男女混合6人タッグマッチ。ヴァンヴェール・ジャック、CoCo、イマバリタオル・マスカラスのトリオが、ヴァンヴェール・ネグロ、沙恵、松山勘十郎という強敵と対峙します。MYWAY所属の選手たちとの戦いは、間違いなくこの夜のハイライトとなるでしょう。
大衆プロレス松山座は、プロレスの新たな魅力を創出する団体です。座長である松山勘十郎は、プロレスだけでなく、MCやイベントへの出演など幅広い活動を行い、多くのファンを魅了してきました。彼のリーダーシップのもと、この団体は独自の色を放っています。今回の大会「松山醍舞」では、これまでの歴史と新たな挑戦が交錯し、観る者を熱狂の渦に巻き込むこと間違いなし。
この熱い戦いの場に、あなたも参加してみませんか?大衆プロレス松山座の興奮と情熱、そして予測不能な展開が、あなたを待っています!
記事参照元: 大衆プロレス松山座のブログ、松山勘十郎のTwitter。
当サイトLHN(Local Hero Network)では、日本全国のプロレスに関する心躍るニュースをX(旧Twitter)でも配信しています。 気になった方はぜひフォローをお願いします!
※この記事はAIを利用しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。