2023年9月6日21:44 by lhn-japan
こんにちは、北都プロレスファンの皆様!最新の情報をお届けします!
美幌神社 例大祭 奉納プロレス大会で、HWC(北海道レスリングチャンピオン)の防衛戦が行われました🔥雨が降る中、熱気に包まれた会場で、第9代 HWC王者カツオ選手と小仲ペールワン選手が60分の1本勝負で対決しました!
予報では雨の中、試合が行われるはずでしたが、まるで神々の祝福のように雲が避けてくれました。☁️それにもかかわらず、帯広大会は盛り上がりを見せました。
王者 ○カツオ vs 挑戦者 ✕小仲=ペールワン
(9分27秒 ダイビングボディプレス)
第9代HWC王者カツオが2度目の防衛に成功!
防衛に成功したカツオ選手は、小仲ペールワン選手の毒霧が効かなかった"めぐみの雨"のおかげだとコメントしました。そして、ご来場頂いたすべてのファンに感謝の言葉を伝えました。💖
そして、レフェリーは北都プロレスの代表、クレイン中條氏が担当しました。小仲ペールワン選手は試合前に、"信じられないくらいの雨です。スマートボールは調子良かったです。"と語りました。
北都プロレスは、2004年にアジアンプロレスを退団したクレイン中條氏によって設立されました。その後、数々の番組で取り上げられ、2023年には「YOUは何しに日本へ?」で新たな才能、シドニー昌太スティーブンス選手の密着取材が放送されました。✨
北都プロレスのスローガン「その先の、道へ。北海道」の精神の下、これからも情熱を持ってファンの皆様に素晴らしい試合をお届けします!
この記事は、https://twitter.com/hpw2004 を基に生成しました。
皆様、次回の北都プロレスの試合にもぜひ足を運んでください!情熱と勇気に溢れた試合をお楽しみください!🌟🤼♂️
北都プロレスをこれからもよろしくお願いします!🙏💪🔥
当サイトLHN(Local Hero Network)では、日本全国のプロレスに関する心躍るニュースをX(旧Twitter)でも配信しています。 気になった方はぜひフォローをお願いします!
※この記事はAIを利用しているため、情報が古い・誤っている場合があります。公式サイトの情報をご確認ください。
北都プロレス(2023.11.27)
北都プロレス(2023.10.24)
北都プロレス(2023.9.9)
北都プロレス(2023.8.23)